スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然転職

昨秋からテレビ東京系で放映された韓国ドラマ『マイガール』のソル・ゴンチャン役で日本でも人気急上昇中のイ・ドンウク(26)が昨年12月中旬、オフィシャルファンクラブの発足を記念したイベントに出演するため来日した。素顔の彼は、無愛想だがヒロインを影で見守るゴンチャンとは似ても似つかぬ天然系のストレートキャラだった。(早坂礼子)

 高い上背に厚い胸板。くっきりした二重まぶたにがっしりした鼻。画面で見た限りはワイルド系だと思っていた。だが、実物はずっとスリムで色白。黒ベルベットの上着に白いシャツがよく似合う。ふわっと下ろした前髪の下でくりくりと動く瞳がディズニー映画のバンビみたいだ。

 日本のファンたちに会うのは昨年8月に続いて2回目。「調子はどう?」と問いかければ体の前で手を振って「2曲も歌うんですよ。歌は好きなんですが、あんまりうまくないのでドキドキです~」と飾らない。9月から撮影していた映画『その男の本198ページ』がクランクアップしたばかり。「初めてのメロドラマでかなり緊張して臨んだんですが、共演者と息が合っていいムードで撮れました。演技者としてひとつアップグレードしたような気がします」と満足そうだ。

sankei.web

天然て、かわいいですよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。