スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役医大生グラビア

某有名大学の医学部に在学中の新人アイドル、平田春菜(19)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージでグラビアでデビューした。

 身長148センチ、B80・W61・H86というCカップバディー。自慢のポイントは「瞳」とのこと。セクシーだと思う瞬間は「お風呂あがりでホカホカしている時」だそう。

 好きな男性のタイプは「尊敬できる人がいい」そう。まだまだ初々しく素朴な魅力タップリ。とりあえず今の目標は「まず大学を無事卒業すること」だという平田。将来は「女医グラドル」ではなくタレントの西川史子のようになる!?

ZAKZAK 2007/10/24

 なんで脱いだ?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元、進路指導教諭が告白!大学受験1発合格の極意!

お子さまの学力にお悩みのお母様へ。 偏差値40からの大逆転! 有名大学に1発合格できる方法。 ここにあります・・・ 偏差値40しかない“落ちこぼれ” 担任の教師からも蔑視され、未来を心配されていた子供たちが、 次々に有名大学に一発合格。なんとその数、2046名!  一
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。