スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密兵器

ヤクルトの10日の広島戦(神宮)から始まる9連戦の秘密兵器として、04年新人王・川島が1軍合流し、15日・横浜戦(横浜)で今季初先発することが濃厚となった。古田監督は「先発候補の1人。そろそろ合流する」。3月13日のオリックスとのオープン戦(神宮)で持病の右肩に違和感を訴え、2軍調整してきたが、6日のイースタン、グッドウィル戦(戸田)で7回を4安打1失点、8奪三振。5連勝と勢いづくチームに大きな戦力が復帰する。

 <広島 佐々岡2カ月ぶりの復帰登板に意欲>10日のヤクルト戦(神宮)の先発が濃厚な広島の佐々岡が、チームの5連敗ストップを誓った。小雨の中、広島市民球場でキャッチボールなどで最終調整。5月20日に出場選手登録を抹消されてから約2カ月ぶりの復帰登板で、今季3勝目を目指す。「雨で調整は難しいが、時季的に仕方ない。頑張るしかないです」。小林投手コーチは「こういう状況だからベテランに期待しています」と力を込めていた。
[ 2007年07月10日 スポニチ]

秘密兵器とか言われるの嬉しいでしょうね。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。